スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かなり進みました(^^)

連休のおかげで!?かなり物語がすすみました!少しハイペースで語っていきたいと思います。ちなみに今更にはなりますがネタバレな文章も含まれますのでご了承くださいネ。あと「これ違くねぇ!」的なコメントは、本人がかなり凹むのでやめてくださいネ(汗)



キラーパンサーのチロルをペットとして向かい入れ、次の舞台は妖精の城!お化けの次は妖精ですか・・・すごいですね(謎)妖精の女王(←名前忘れました。)の依頼を受け、妖精の少女ベラと共に妖精の国に春を取り戻す旅に出ます(←うろ覚えですネ・・・スイマセン)まずは、ドワーフの洞窟にて鍵を開ける手法を学び、いざ氷の城(だっけ!?)へ!!床がツルツル滑ってアベル君、楽しそうです。そして最深部へ向かうと、盗賊ザイルとの戦闘開始です。カンダタを小さくしたみたいですネ。軽ーく倒したら雪の女王が登場!!始めての連戦で戸惑うアベル君。って言うか、女王がモンスターに変身って・・・しかも男だし(汗)チロル、ベラと共に力を合わせ・・・まぁベラはそんなに役にはたっていませんが(汗)初めての連戦で少々手こずった雪の女王を撃破!!妖精の国に春が訪れます。妖精の国とベラに分かれを告げ、現実世界に帰国。いざ次の冒険へ出発です!!


現在の強さ アベルLv15 武器 ブーメラン
        チロルLv8  武器 なし


誕生日プレゼントで悩んだら...


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/07/23 09:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別れ、そして・・・ | ホーム | キラーパンサーの名前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/6-e4aaad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
