【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘルバトラーを狩る!

クリア後のお楽しみである、隠しダンジョン攻略!そしてこれは、クリア後でなくてもOKですがモンスター仲間集めがドラクエVの醍醐味!?と言う訳で、SFC版でかなりお世話になった仲間「ヘルバトラー」をゲットするために、一狩り行ってきます(笑)

ヘルバトラー・・・それはアンクルホーンの色違い(アンクルホーン←赤、ヘルバトラー←青)ヘルバトラー・・・頼れる仲間!ヘルバトラー・・・エンカウントで出現する中では1.2を争う強さを持つ仲間!とナイッツが思うヘルバトラーの大体のイメージはこんな感じです(^^)しかもこいつは、隠しダンジョンでしか仲間にならないハズ!?なので最強の仲間モンスターなのか?(←すごい曖昧な理由)まぁとにかく今現在、仲間にしたいモンスターNO1なのは確かです!!そんなヘルバトラーですが、やはりというか当たり前なのか、仲間になりにくいです。はぐれメタルと同じぐらいの確立でしょうか?仲間に出来る日は、まだまだ先のようです。


結婚祝いで悩んだら...


テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/14 15:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヘルバトラーを狩る!~其の弐~ | ホーム | クリア後のお楽しみ(^^)>>
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tenkuunohana.blog114.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2009/03/11 14:08】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/57-d930c2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
