スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぐれメタル狩り~サード・インパクト~

やりました!とうとうやりました!!はぐれメタルこと「はぐりん」を仲間にすることに成功しました(歓喜)あまりのうれしさに思わず書いてしまいました(^^)


魔界(暗黒世界)をぶらりと散歩中のアベルさん一行の前に突如、現れたはぐれメタルとメタルスライムの大群!!メタルスライムは無視で、みんな一斉にはぐれスライムに攻撃!!・・・ミス・・・1ダメージをあたえた・・・ミス・・・改心の一撃!?はぐれメタルを倒しました!!倒せただけでもラッキーなんですが、そこで予期せぬ出来事が・・・なんとはぐれメタルが立ち上がりました!!うれしい誤算(←誤算ではない)です(歓喜)しかしどの位の確立で仲間になるのでしょうか?昔(SFC版)プレイしていた時、何度もトライしましたが結局、仲間にすることは出来ませんでした。ある意味、当時からの夢(←大袈裟ですが・・・)叶ったような気がします!!この調子で2体目、3体目と仲間に出来たらと思っています。・・・おそらく無理でしょうけどネ(爆)←と多少、弱気を吐いてみましたが、頑張りたいと思います!!


今回の仲間になったモンスター



  • はぐれメタル1体


携帯サイトのデザインギャラリー


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/02 16:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決戦!エビルマウンテン!!〜再会〜 | ホーム | ラストバトルの前に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/52-1c04dc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
