スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キラーパンサーの名前

いよいよお化け退治に出発です!町の為?いやいや、キラーパンサーの為でしょうか?はたまた・・・いよいよ冒険らしくなってまいりました。ブーメラン装備のアベル君!今のところは、向かうところ敵なし状態ですネ。少女ビアンカも鞭でピチピチ攻撃中!全体攻撃よりは劣りますが、敵1グループ攻撃でも全然OKです(^^)



さぁやってきましたお化けのお城。もし私なら夜にこんな怖い所には絶対に来ません(笑)ある意味、すごいぞアベル君(謎)さぁ突入・・・ってお城の中って広いですね!!最初のダンジョンの広さとはえらい違いにビックリです(@@)エンカウント率もたかいですし・・・大丈夫でしょうか(汗)?フィールドのモンスターとは強さも違いますし(←当たり前ですネ)


お化けのお城での戦いにより、更にたくましくなったアベル君!少女ビアンカも戦闘で役立つようになってきました!!そんななかいよいよボスの登場・・・弱いです(泣)って言うか、アベル君が強くなりすぎてしまったのでしょうか?あっさり撃退し町へ帰還。少年、少女がほんの少しだけ町の英雄になる瞬間です!あまりなっていませんネ(笑)それはさておき、いじめっ子からキラーパンサーを救出しましょう。


いじめっ子との約束通り、キラーパンサーを解放してもらいペット!?として飼うこと(←仲間です)になりました。少女ビアンカの提案でキラーパンサーに名前をつける事に・・・何故、選択なのでしょうか?自分で決めさせて欲しい!って言っても、良い名前は浮かびませんが(@@)少女ビアンカの考える名前ってセンスありませんよネ?イイエばかり選んでいたら怒られてしまいました(汗)仕方なく!?以前SFCでプレイした時と同じ名前の「チロル」に決定しました。今回もよろしくね!チロル(チョコ)ちゃん!!


現在の強さ アベルLv12 武器 ブーメラン
        チロルLv2  武器 なし


使えるアスキーアートがいっぱい!

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/07/19 16:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かなり進みました(^^) | ホーム | いざ、旅立ち!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/5-6518ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
