【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モチベーション

イブールを撃破したのも束の間、今度は勇者のお仕事?大魔王討伐に出る事になったアベルさん一行。これから魔界へと旅立ちます・・・って言うか最近、ナイッツのモチベーションが上がらない今日この頃・・・正直、疲れがたまってきているのも有ると思う。しかし、本当にそれだけだろうか?おそらく他にも原因はあると思う。ドラクエ?の発売延期も影響しているのか?それとも、ドラクエをプレイしている時間が無いからか?しかし、今まで生きてきた(←何才だよ!?)人生の経験上、寝不足によるモチベーションダウンだと思います。とにかくモチベーションを上げなくては人生がつまらない(←大袈裟!!)ので、早く寝たいと思います(爆)


結婚祝いで悩んだら...


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/09/26 19:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い・・・ | ホーム | VSイブール~激闘の果てに~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/49-2ea04abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
