【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VSラマダ~突入!大神殿~

ワールドマップのほぼ中央にある、岩山に囲まれた高山にある神殿。光の教団の信者のみが行く事が出来る場所・・・何人たりとも近寄れない教団の総本山!しかし、いまのアベルさん一行には強力な味方がいます。そう・・・プサンさんの真の姿、マスタードラゴンがいます。アベルさん一行は、マスタードラゴンの背に乗り、いざ敵の本拠地へ突入です!

大神殿に突入したアベルさん一行。なにやら怪しい集団が・・・信者?洗脳?怪しい集団を避けながら大広間へ到着。そこには・・・ビアンカママの石像です。宿敵ゲマにより、石にされたビアンカママ。その後、消息不明になっていましたが、ようやく発見しました!いますぐ助けたい・・・しかし、いまのアベルさん一行には、その力はありません。泣く泣く先に進む事にします。ビアンカママの石像の側には、神官らしき人が・・・神官らしき人は、本性を表わしラマダに変身!神官のわりにはゴツイですね(笑)いざ勝負!ラマダは攻撃力も高く、全体攻撃も仕掛けてきます。しかし、アベルさん一行も、はぐれメタル狩りにより鍛えられてます。早々、やられはしません!ソラくんの会心の一撃!カイちゃんのバイキルトによるサポート等により、ラマダを撃破!!そして、地下へと降りる階段を発見したアベルさん一行。大神殿の内部へと侵入して行くのでした!


結婚祝いで悩んだら...


テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/09/21 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休み! | ホーム | 台風!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/45-5b9703d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
