スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マスター復活!

ようやく仕事も終わり、ただいま退勤中のナイッツです。今日も色々とありましたが、一日のお勤めご苦労さまです←自分自身!?いゃいゃ皆様にですよ(お世辞?)それはそうと、宿敵ゲマを退けドラゴンオーブをゲットしたアベルさん一行。ついでにドラゴンのつえもゲットしました!

ドラゴンオーブを持って天空城へ戻るアベルさん一行。なにやら騒がしいです!昔(←それほど昔じゃありませんが・・・)天空城へ続く洞窟で出会い、共にほんのちょっと旅をしたって言うか着いてきたプサンさん(さんを付けるとヘン)が不審者扱いを受けています。ほっとこうと思いましたが、そこは心優しいアベルさん、助けに入ります。するとドラゴンオーブがプサンさんに反応!?プサンさんは巨大な竜「マスタードラゴン」へと変化しました!おそるべしプサンさん!!マスタードラゴンは新たなる乗り物?としてアベルさん一行に力を貸してくれることになりましたとさ。


プチギフトが勢揃い?

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/09/16 19:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぐれメタル狩り~セカンド・インパクト~ | ホーム | VSゲマ ~宿敵との激闘~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/41-0b797646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
