【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VSゲマ ~宿敵との激闘~

3連休2日目、皆様いかが御過ごしでしょうか?旅行に出かけている方もいれば、買い物等、お出かけしている人もいるでしょう。または、家でのんびりしている方も多いのでは?まさしくナイッツは後者です(泣)そして土曜は仕事だったので2連休(爆)最近疲れがたまってきているので、のんびりとしたいと思います。暑さでバテテはいますけどネ・・・

ボブルの塔にてパパスの仇の1人であるゴンズを撃破したアベルさん一行。しかしまだまだボブルの塔は続きます!改めて気を引き締め塔を進んで行きます。とうの内部を進む中、幸運な出来事が起きました!なんとメタルドラゴンが「メタルキングよろい」を落として行きました(歓喜)更なる強化を経て塔を進むアベルさん一向の前に見覚えのある姿が・・・


その姿は、そう・・・宿敵ゲマです!!「父パパスの仇!!」気合い十分のアベルさん、しかし相手はあのゲマ!一筋縄ではいきません!!攻撃はメラゾーマ、はげしいほのおをメインに使ってきて、防御もマホカンタを使用するので隙がありません・・・さすがパパスの仇ゲマ!ジャミやゴンズとはレベルが違います。マホカンタを天空の剣の効力で無力化しギガデイン等、高等呪文を叩き込み、回復はベホマorベホマラーで・・・仲間の力を結集し、宿敵ゲマを撃破!と思いきやゲマは逃亡・・・まてぃ(←銭形風に)しかし逃してしまいました・・・無念。次こそは決着をつけるぞ!!と意気込むアベルさんでした。


結婚祝いで悩んだら...


テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/09/14 11:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マスター復活! | ホーム | VSゴンズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/40-3f8a0670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
