【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VSゴンズ

最近、朝夕と涼しいですネ!秋の訪れを感じますが、日中は暑い・・・早く日中も涼しくなってほしいです(←切実な願い)だって暑いのは、ものすごく苦手なので(汗)どちらかと言うと寒い方が好きかな!?まぁ、それはさておきドラクエです!いよいよ天空城を駆り、ボブルの塔へ潜入です!!

ボブルの塔・・・島の周囲を岩山で隔離され、空を飛び山を越えられなければ侵入出来ない場所・・・天空城を駆りアベルさん一行は、無事にボブルの塔へ!しかし、いきなり正面入り口の扉が開きません。塔の周囲に階段があるので、頂上目指し上がっていきます。頂上からロープを使いいざ、塔の内部へ!今度は塔の内部を下っていきます。すると塔の一階に竜の石像!?があり両眼に石をはめ込む跡があります。要は竜の眼にはめ込む石を探せって事ですネ!ハイハイ、わかりました(←逆ギレ!?)


竜の眼?を求め塔の内部を探索するアベルさん一行!すると怪しげな宝箱の前に、忘れもしないモンスターの姿が!?そう、パパスの仇であり、宿敵ゲマの手下でもあり、以前に討伐したジャミの相方?ゴンズです!パパスの仇、いざ勝負!!・・・あまり強くないです(泣)ジャミの方が全体攻撃があったから強く感じました。いや、はぐれメタル狩りをし、アベルさん一行が強くなりすぎてしまったのか?とりあえずパパスの仇を打つこと成功!次は宿敵ゲマのみ!!まってろよ!!!


今回の仲間になったモンスター



  • アンクルホーン1体


携帯サイトのデザインギャラリー


テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/09/13 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VSゲマ ~宿敵との激闘~ | ホーム | はぐれメタル狩り!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/39-59177c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
