【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぐれメタル狩り!?

今日は、仕事で連続ミスをしてしまいました・・・かなり凹み気味に帰宅中のナイッツです(泣)だけど、悪い事って何故か続きますよネ!?これが負の連鎖と言うヤツでしょうか?マイナス力が更にマイナスを呼ぶ・・・みたいな。だけど、良い事って全然、続きませんよネ?不公平じゃ!!こんな日は(←どんな日?)速攻ドラクエです!!

最近、パーティーの弱体化?(レベルがやや低い・・・)を感じるアベルさん一行を鍛えなおす為、経験値稼ぎを試みます!もちろん狙うは、はぐれメタルです!!そして、あわよくば、はぐれメタルを仲間に出来たらと密かに企んでいます(笑)・・・はぐれメタル逃げてばかりで、まったく倒せません。まったく狩りになっていません。もちろん逃げてばかりなので仲間になるハズもありません(泣)ようやく倒したものの、当たり前の様に仲間にならず・・・まぁ大量の経験値を貰えたからいいですけど。なんかイライラしてきますネ。凹んでいる時に経験値稼ぎをするものでは無いと実感しました。嗚呼・・・


プチギフトが勢揃い?


テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/09/12 19:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VSゴンズ | ホーム | パルプンテ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/38-41c798b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
