スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VSブオーン

いまさっき、自宅にてゴキブリに遭遇してしまいました・・・もう今年は平気だろうと油断していたので、かなりショックでした。最近、色々と忙しくてDSの電源すら付けていませんでした(汗)なので久々のドラクエです!いざ、レッツプレイ!!

無事にゴールドオーブを手に入れたアベルさん一向。水没した天空城へルーラでひとっ飛び、いよいよ台座にゴールドオーブをセットします。浮上する天空城、復活しました!それと同時に山を超えられる空飛ぶ乗り物ゲットです!!


天空城を操縦!?して向かった先は、懐かしのサラボナの町。そう、アベルさんが究極の選択を迫られた結果、ビアンカママを選び式を挙げた町です!訪れるとルドマンさんが慌てています。理由は古のモンスター!?ブオーンが復活するかもしれない・・・そして町を襲うかもしれないとの事、結婚式でお世話になったのもルドマンさんのピンチを救うべく立ち上がるアベルさん!そして、いよいよブオーン襲来です・・・でかい!通常モンスターの何倍あるのでしょうか?戦闘が始まり全体攻撃に苦戦します。ソラくんのベホマラーで回復しながら戦いなんとか勝利!倒したブオーンの体からさいごのカギが降ってきました。ルドマンさんのピンチを救い、さいごのカギをゲット、まさに一石二鳥なアベルさん一向でした!


携帯サイトのデザインギャラリー

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/09/10 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パルプンテ | ホーム | ザイルって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/36-1c4c6191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
