【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザイルって・・・

いやぁー暑いっすね(汗)先週は涼しくて快適に過ごせたのに、週が変わるとこんなに暑くなるなんて・・・ずるいですネ。まぁいわゆる残暑ってヤツですかね!?ドラクエの世界では季節って一応あるみたいですが、どんな感じなんでしょう?現実世界の季節の変わり方とは違うと思いますけど・・・

無事に妖精の国に辿り着いたアベルさん一行。幼少時代に訪れた懐かしの?妖精の城へと向かいます。そこでは妖精の女王とベラさんが歓迎!?してくれ、しかもアベルさんが訪れた事情も知っていました。恐るべし・・・妖精の力!!しかしゴールドオーブの力までは今の妖精の力では復元することは出来ないらしいです・・・どうするアベルさん一行!?しかしゴールドオーブの代わりにひかりのいし?(←名前忘れました)を貰い、それを過去(幼少時代)のアベルさんの持つゴールドオーブと交換するという作戦が実行されることとなりました!そういえば幼少時代プレイ時に青年アベルさんと会っていましたネ。ある意味、詐欺まがいな行為により、ゴールドオーブをゲットしたアベルさん一行。次はいよいよ天空城の復活です!!っとその前にドワーフの洞窟へ寄り道し、昔戦ったザイルさんに挨拶にしに行く事にします。するとザイルさんは、モンスターとしてアベルさんの仲間になってくれる事になりました。ってあなた人間じゃないの!?モンスターで良いの?不思議ですよネ??


今回の仲間になったモンスター



  • ザイル1体


携帯サイトのデザインギャラリー



テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/09/05 13:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VSブオーン | ホーム | 妖精の国へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/35-d2c8657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
