スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妖精の国へ

一昨日、仕事でギフトショーへ行ってきました。いろいろな物を見てきましたが、とにかく広い!商品が多い!!色々見て回っていたら、足が超痛くなりました(汗)同じ所もぐるぐると回って迷子状態でしたし・・・(泣)そんな中、個人的に!?ドラクエ関連のグッズも見てみましたが、残念ながら見つけられませんでした・・・ヤッターマンが多かったかな?それにしても大変貴重な経験をしたと思います。皆様も機会があれば是非、足を運んでみてください。


天空城復活の為にはゴールドオーブが必要で、ゴールドオーブは妖精の国で作られたものらしいので、目的地は妖精の国です。幼少時代の頃は簡単に行けた妖精の国ですが、大人になったアベルさんは、簡単には妖精の国へは行けず、向かうには迷いの森を抜けないとたどり着けません。少し面倒くさいですネ。迷いの森というだけあって同じところを行ったり来たり・・・どうなっているんじゃーって感じです(泣)本当に迷いながらも、子供には妖精の姿が見えるらしくソラくん、カイちゃんの助言!?に従い彼ら2人には見えている妖精に案内してもらい無事に到着しましたとさ!!


結婚祝いで悩んだら...

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/09/04 09:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ザイルって・・・ | ホーム | 夏ももうすぐ終わり!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/34-e7810ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
