スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伝説の勇者現る!

感動の親子の再会を果たしたアベルさん。今度はビアンカママの行方を求め、再び感動の再会を味わう為に!?旅立ちます。そうそう、本来の目的もママスことマーサ(母親)を救い出すのが旅の目的でもありましたネ。そしてその為に伝説の勇者を探している途中でした。そんな時です・・・息子のソラくんから衝撃的告白が・・・!?

ソラ「僕、天空の剣を装備できたよ!!」・・・!?なんですと(←かなりのオーバーリアクション!?)突然の息子のカミングアウトにより、旅の目的の1つである伝説の勇者探しはあっさりとクリアしてしまいました(^^)ソラくんが勇者とわかった以上、天空シリーズ(装備)を集めなくてはいけませんネ。ドラクエの定番ですし・・・


ってな訳で、昔訪れた天空の兜がある砂漠のお城にやってまいりました。クレオパトラっぽい女王様に事情を説明、ソラくんが天空の兜をかぶります。・・・兜がブカブカでした(笑)その時!天空の兜が小さくなり、ソラくんの頭のサイズにジャストフィット!!これには皆さんビックリです!クレオパトラっぽい女王様も快く天空の兜を譲ってくれました!!のこるは天空の鎧のみです!コンプリート目指してガンバです!!まぁイベントで手に入るんですかね?まず取りこぼす事は無いでしょうし・・・


携帯サイトのデザインギャラリー

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/08/18 19:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母の故郷へ | ホーム | 感動の再開!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/28-8cc918b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
