スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感動の再開!?

昨日で長かった!?夏休みも終わりました。本日から仕事で、すでにバテているナイッツです。それにしてもすごい雷でしたネ(関東限定)雨もすごかったし、いわゆる雷雨と言うヤツですネ!!こんな日は(←どんな日だよ!?)早く帰ってドラクエでもしたいですネ!!

宿敵ゲマの超魔術により石にされてしまったアベルさんとビアンカママ。その後アベルさん石は、お金持ちの家に守り神として買われ庭に放置。ビアンカママ石は行方不明のままです。そして10年の月日が経ちます。っていうかドラクエの世界って本当に時間経過が早いですよネ!?そんな中、アベルさん石の前にサンチョさんと2人子供が現れます!!


そう2人子供は、アベルさん、ビアンカママの子供「ソラくん」「カイちゃん」です。10年の月日でかなり立派に成長しました!カイちゃんは杖を取り出しアベルさん石に「えいっ!!」するとゲマの超魔術は解け元の人間の姿に戻ることが出来ました!!さぁ10年越しの感動の親子の再会です。しかしビアンカママが行方不明なので喜んでもいられません!!サンチョさん、ソラくん、カイちゃんを仲間に加え、ビアンカママを探す旅に出るアベル一行でした。


結婚祝いで悩んだら...


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/08/16 16:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伝説の勇者現る! | ホーム | VSジャミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/27-14b662c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
