スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VSジャミ

やりました!北島100m、200mの2冠達成です!そしてオリンピック2大会連覇オメデトウゴザイマス!!2冠の2連覇って凄いですよネ?さすがって感じです。「チョーきもちいぃ」のセリフは出ませんでしたネ・・・少し残念でした(謎)さてドラクエですが、さらわれたビアンカママはどこへ行ったのでしょう?


ビアンカママと同時に行方不明になった大臣が怪しいと睨んだアベルさん!大臣の部屋を物色!?なにか手がかりを探そうとします・・・はい、ありました「そらとぶくつ」発見です。これを使うと北の教会まで一っ飛び!教会の人から情報収集をすると、教会の北にある塔に魔物が向っていたらしく、その中に人間も居たらしいです。はいビアンカママはその塔に居ますネ!いまから助けに行きますよ!!


北にある塔はデモンズタワーと呼ばれる、いかにもって感じの場所です。この塔の最大の特徴!?は東、西と2つに塔が分かれていると言う所でしょうか?塔の内部に入ってしまえばあまり気になりませんけど・・・ってダメじゃん(汗)2つの塔って言うよりは1フロアがでかい(長い)塔って感じですネ・・・とても面倒です。面倒くさい塔を登って行くとそこには見た事のある姿が・・・?


そうパパスの仇であり、宿敵でもあるゲマ・・・の手下のジャミです!!結局はパパスの死の原因になった1人ですからアベルさんの闘志に火がつきます!!そして愛するビアンカママをも誘拐したとあっては許す訳にはいきません!いざ勝負!!さすがにいままでのボスとは比べようのない強さを誇るジャミ!こごえるふぶきの連発で劣勢です。この状況を打破したのはチロル(チョコ)ちゃんの奇跡の会心の一撃3連発でした!!チロル(チョコ)ちゃんの活躍によりジャミ撃破です!!


パパスの仇の1人を打倒したアベルさん!ビアンカママも取り戻し、とりあえずはめでたしめでたし・・・のハズでした。いきなり宿敵ゲマ登場です!!このまま連戦か!?と思っていたら、戦うまでもなく宿敵ゲマの超魔術!?によりアベルさん、ビアンカママは石にされてしまいます!って言うかゲマ強すぎです・・・強制的に石にする力ってある意味、無敵じゃないですか?こうしてアベルさん、ビアンカママの再開もゲマの圧倒的力の前に一瞬で終わってしまいました・・・そして石にされた2人は塔に侵入していた盗人に持って行かれてしまうのでした。


携帯サイトのデザインギャラリー

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/08/14 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感動の再開!? | ホーム | 子供の名前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/26-ec964cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
