スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
航海時代

運命の選択で個人的見解!?でビアンカちゃんを選択し無事に結婚式まで挙げました。やさしい×2ルドマンさん(←お世辞?)はフローラちゃんを選ばなくても「天空の盾」を渡してくれて、おまけに船まで貰っちゃいました(^^)いよいよ航海時代の到来です!とりあえず目指すは勇者伝説の残る砂漠の国のお城です!!

船に揺られてユラユラと地図をたよって南に進みます。海のモンスターの仲間をゲットしたくて、色々と散歩しましたが、あまり好感触ではありませんでした・・・そして、ようやく砂漠のお国に到着です。とりあえず国王に会いに行きましょう(面談)しかし、この国は王様ではなく、女王でした。クレオパトラ?話しを聞くと、どうやらこの城には「天空の兜」があるらしいです。かぶれた人に譲ってくれるとの事ですが・・・がんばるアベルさん。しかしと言うか、やはりと言うかかぶれる筈もありませんでした。とりあえず伝説の勇者を見つけて再び訪れることにしましょう。


次の目的地は、いよいよアベルさんの故郷であるグランバニアです!!


今回の仲間になったモンスター しびれくらげ1体

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/08/08 12:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつのまに? | ホーム | 選択・・・そして結婚!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/23-b81793cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
