【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
選択・・・そして結婚!

炎のリング、水のリングを持ってルドマンさんの屋敷を訪れたアベル一行。フローラちゃんの花婿の証である2つのアイテムをルドマンさんへ見せます。それを見たルドマンさんは大興奮!その場にはフローラちゃんも居て、ルドマンさんに促されアベルさんとの結婚を承諾!・・・しかし詰めが甘いアベルさん!?ビアンカちゃんをルドマンさんの屋敷に一緒に連れてきてしまいました。

それを見たフローラちゃんはビアンカちゃんがアベルさんの事を好きと思ってしまい、さぁ大変!!三角関係の出来上がりです。お互いに気を使いあう2人!それを見かねた!?ルドマンさんは、アベルさんに一晩考えてどちらと結婚するか選べと要求!!いきなり無茶なことを言いだします(汗)しかし人が良いアベルさんはこれを承諾。まさに言いなりの人生・・・これでいいのかアベルさん?


夜中に目が覚めてしまうアベルさん。落ち着かない様子です・・・とりあえず外の空気を吸いに行くという口実の元、フローラちゃん、ビアンカちゃんの様子を見に行くことに。ある意味犯罪では!?フローラちゃんはスヤスヤと寝ています。かなり余裕ですね!ビアンカちゃんは真逆でかなり不安そうです。アベルさんにフローラさんと結婚するようにと言ってきます。自分が身を引くタイプなんですネけなげです。2人の様子を見てついでに!?ルドマンさんの様子を見に行きます。するとルドマンさんから優しい言葉が「どちらを選んでも結婚式は任せなさい」と、つまりビアンカちゃんを選んでも後で闇討ちには遭いませんネ。ほっと一安心のアベルさんはようやく眠りにつきます。


いよいよ運命の朝!アベルさんはどちらを選ぶのでしょうか?その時です!なんとデボラちゃんが乱入してきて結婚相手3択になってしまいます。DSで新登場のデボラちゃん!超Sな彼女なのでMな人にはたまらないキャラなんでしょうネ。折角の新キャラだから選んであげたいですが・・・やはりビアンカちゃんでおねがいします。やはりストーリー的にも一番無難で平和な選択だと私は思いますが、いかがでしょう?結局昔、SFCでプレイした時と同じ選択をしてしまいましたが後悔せずに行こうと思います!!


携帯サイトのデザインギャラリー


テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/08/06 10:23】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<航海時代 | ホーム | いよいよ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/21-627b9221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スクエニがDS版ドラクエ5にコピーガード 「船が港に着かない」
『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』HPより 17日に発売されたニンテンドーDS用ソフト『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』に、違法コピーに対抗するためのコピーガードが施されていることが明らかになった。音楽CDや映像DVDなどと同様に、違法コピーが多く出回るゲーム業界の?... ブログ検索ニュースBLOG【2008/08/06 19:15】
| ホーム |
