【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ・・・

無事に炎のリングを手に入れたアベルさん一行。次は水のリングです。ルドマンさんに船を貸もらいいざ、水の洞窟へ!・・・しかし水門が閉まっていて進めません。まずは水門を開けなくては!と言うわけで山奥の村を訪れることにします。そこで運命の出会いが待っているとは・・・!?

山奥の村である女性が墓参りをしています。そう「ビアンカちゃん」です。幼少時代に共にお化け退治をした戦友!?との再会です。昔話に花が咲き、今回の結婚話しと水門の話しをビアンカちゃんに相談。ある意味、最低な男だよ・・・アベルさん(@@)心優しいビアンカちゃんは快く水門を開いてくれます。っていうかあなた開けたのね?そして、ビアンカちゃんも水のリングゲットのお手伝いをしてくれるらしいです。けなげですネ。アベルさん・・・本当にある意味、最低な男です。ビアンカちゃんを一行に加え、いざ水(滝)の洞窟へ!


水(滝)の洞窟と言うだけあり、水系のモンスターが多数出現します。しかし水系だからといっても、他RPGと違い、雷属性に弱いetcが存在しないドラクエの世界。ただ単に外見だけですネ。火山とは違い、洞窟も広くビアンカちゃんとのデート!?を楽しむアベルさん。そして最深部へと到着し水のリングをゲットしました。これで花婿の証である「炎のリング」「水のリング」の両方をゲットです。さぁルドマンさんの屋敷へリングを見せに戻りましょう。


結婚祝いはコチラ!


テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/08/05 09:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<選択・・・そして結婚! | ホーム | 火山へ登山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/19-3b5361c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
