【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
火山へ登山

フローラちゃんの花婿になる為、そして天空の盾を手に入れる為(←こちらが本当の目的!?)アベルさん一行は炎のリング、水のリングを手にすべく旅立ちます。まずは、炎のリングから!真夏!?の中、アベルさん一行は火山へ登山へ向かいます。ってドラクエの世界って季節ってあるんですかネ?



死の火山と呼ばれる場所にやって来たアベルさん一行。中で、フローラちゃんの幼なじみのアンディさんに出会います。彼も来ていたんですネ。けなげです・・・がんばってくださいネ(←心がこもっていない)溶岩を乗り越え着いた先には指輪があります。そして、炎のリングゲット!!と思いきや、ようがんげんじん出現!!げんじんって言っても人の形してません・・・ドロドロに溶けています。中ボスの割にはしょぼく、たいして強くも無かったです(汗)ようがんげんじんを倒し、正真正銘、炎のリングゲットです!!次は水のリングですネ!!


今回の仲間になったモンスター キメラ1体
                     おどる宝石1体
                     


プチギフトが勢揃い?



テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/08/04 10:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ・・・ | ホーム | ルーラで再開!おめでとさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/18-55aa5f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
