スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再開のチロルチョコ

ヘンリーさんと別れ、スライムナイトを仲間にし、やってきました新たな地。そこで田舎風の村(←名前忘れました。って言うか忘れすぎ←1人ツッコミ)の畑を荒らす魔物を退治して欲しいとの依頼を受けたアベルさん一行。村のすぐ側には魔物の巣と言うものがあるらしく、そこの魔物が悪さをしているらしいです。正義の味方、アベルさん!悪は絶対に許せません!!この依頼を承諾し、いざ魔物の巣へと向かいます。



魔物の巣へとやってきたアベルさん一行。魔物の巣というぐらいなので、どのぐらい広いのかなぁと思ったら・・・狭い、もう最深部です。そこで待ち受けていたものは!なんとキラーパンサー!!あなたはチロル(チョコ)ちゃんなの!?しかし遭えなく戦闘です!キラーパンサーのチロル(チョコ)ちゃんは容赦なく攻撃してきます。どうしたものか・・・一旦、逃げて体制を立て直します。袋の中にある「ビアンカのリボン」を取り出して再度アタック!!チロル(チョコ)ちゃんに見せびらかし!?昔を思い出してもらいようやくご主人様の顔を思い出し仲間になりました。戦闘を終え後ろに有るのは「パパスの剣」私は全体攻撃のやいばのブーメランの方が好きです・・・思い出の品!?をゲットし、チロル(チョコ)ちゃんを連れいざ村に戻ると、どうやら不穏な空気。そうアベルさんはキラーパンサーを使って村を荒らさせていたと思われています。とんだ悪役になってしまいました(汗)誤解も解けぬまま、チロル(チョコ)ちゃんを一行に加え新たなる町へと向かいます。後味悪!!


今回の仲間になったモンスター キラーパンサー(チロル)


使えるアスキーアートがいっぱい!


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/08/01 16:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<究極(苦渋)の選択、迫る | ホーム | スライムナイトって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/15-e9f624e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
