スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スライムナイトって・・・

昔(SFCで)プレイした時にはスライムナイトってすぐに仲間になったと思いましたが、今回ってなりにくくなってませんか?それとも私の勘違い?うろ覚え?終盤まで使える貴重な仲間なので!?すぐゲットしたいのですがなかなか仲間になってくれません・・・たしか、なりやすかったハズなんだけどなぁ?勘違い?うろ覚え?(←本日2回目)気のせい?まぁ根気よく行きましょう!!



ラインハット城でヘンリーさんと別れ、モンスターとの旅が始まったアベルさん。人間1人に対しモンスター多数・・・反逆されたらお終いですね(笑)この状況を自分自身の姿で想像してみたら、とても耐えられないです。失踪しそうです(笑)次の目的地へ向かう前に、冒頭でもお話した様にどうしてもスライムナイトをゲットしたいのでアベルさん、フィールドをブラブラとお散歩です。仲間集めをしていると、経験地&ゴールドも貯まっていくので、アベルさんはどんどんたくましく成長していきます。モンスター瞬殺を繰していくと、ようやくスライムナイトが仲間になってくれました。モンスターを仲間にする為に、弱者(モンスター)を瞬殺しまくるアベルさん・・・イジメですネ(@@)モンスターにとっては、いい迷惑ですネ。ごめんなさい。今度は違う地方に行ってモンスター狩りをするので、ラインハット地方のモンスターの皆様、勘弁してくださいね(笑)


今回(前回報告忘れも含む)仲間になったモンスター スライムナイト1体
                                  イエティ1体
                                  プリズニャン1体
                                  ドラゴンキッズ1体


還暦祝いに名前の入った赤ワイン!


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/08/01 15:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再開のチロルチョコ | ホーム | ラーの翼神竜(←鏡です・・・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/13-9eb2a605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
