【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘンリー元王子、帰郷

パパスからの遺言にしたがい!?伝説の勇者を探す事になったアベルさん一行。としあえずは町で情報収集です。アベルさんが幼少時代に訪れた町に足を運んでみると・・・変わってないですね(^^)昔、チロルちゃんをいじめていた少年もいまでは立派なラインハット城の兵士になっています。ってラインハットが厳しくて逃げ出してきた・・・全然、立派な兵士ではないですネ(汗)いたる所でラインハットの悪口を聞き、ヘンリー元王子も黙っていられません!いざ凱旋です!!



ラインハット城到着後、城下町でもお城の良い話しが聞こえてきません。見かねたヘンリー元王子はお城へ突入・・・のはずですが、死んだ事になっているヘンリー元王子は、正方向に入ることが出来ず。城へ続く抜け道を通って進入です。抜け道には牢獄もあり、そこで見たのは、王妃そっくりな女性!?何故こんな所にいるのでしょう?そっくりさん(笑)まぁ、先に行けば分りますよネ。抜け道を抜け、現在のラインハット王であるヘンリー元王子の弟(名前忘れました)と再会です。弟に事情を聞くと、現在のラインハットの悪評判の原因は王妃にあるようです。となると抜け道にいた王妃そっくりな女性が気になりますネ。ヘンリー元王子を再び王位に就かせる為、アベルさんの(水戸黄門的な)人助けがスタートです。まぁ幼少時代はヘンリー元王子の家来(部下、弟子)だった訳ですしネ。


今回の仲間になったモンスター なし(@@)


携帯サイトのデザインギャラリー


テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/07/31 11:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラーの翼神竜(←鏡です・・・) | ホーム | パパスの遺したもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/11-393edee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
