スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キター(^o^)/祝!発売日!!

本日は待ちに待ったDS版「ドラゴンクエストV」の発売です!発売にあたり、私も今日からこのblogを立ち上げようと思います!!仕事帰りに行きつけ!?のゲームショップで購入して帰り、プレイ予定なのですが、売り切れだけは勘弁・・・嗚呼、不安デス(@@)


私の学生時代の青春、ドラクエV!友達との語りつくした、ドラクエV!!始めて徹夜でゲームした、ドラクエV!!!あの頃の思い出がいま、よみがえる訳ですネ(^^)

私のドラクエ歴は、一応Ⅱ~プレイです。(Ⅰは未プレイ・・・)その中でも本格的にドラクエワールドに引き込まれたのはドラクエV!そこから先のドラクエもプレイしましたが、一番の(ドラクエの中で)名作は、やっぱりダントツでVなんですよねぇ(^^;)おそらく同じ意見の方も多いのでは?それとも私だけの妄想(笑)

やっぱり、今回も花嫁選びで一番迷いそうですが、私は今回もビアンカですかネ!前回もビアンカを選んだので変えろよ!ってな感もありますが、主人公の幼少時代の幼なじみで一緒に冒険したビアンカには、やっぱり愛着があるんですよねぇ(^^)ドラクエVのCMで前回はビアンカが一番選ばれたと放送していますが、はたして今回は、誰が一番選ばれるか?花嫁候補も増えるみたいなので、激戦が予想されますネ。それでも私はビアンカに1票(笑)

さてさて、1人でプレイ前に勝手に盛り上がっていますが(爆)この気持ちを分かってくれる方は、数人いますよネ?既にプレイされている方、うらやましいです。早く私もプレイしたい!!ってな訳で今から買いに行きマース(^^)

携帯サイトのデザインギャラリー

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/07/17 18:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<主人公の名前 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dqvds.blog33.fc2.com/tb.php/1-32227918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
