【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘルバトラーを狩る!~其の弐~

前回同様、今回も隠しダンジョンにヘルバトラーを仲間にすべく、狩りに行ってきます。ついでに隠しダンジョンの宝も漁るつもりです(笑)しかし、まだ隠しダンジョンのボスには挑みません。なぜなら・・・意味はありません(爆)ただ、先にヘルバトラーを仲間にしたいだけなんですぅ!!しかし、そうは問屋が卸さずに中々、仲間にならず、今回も無念の終了です・・・


今回の仲間になったモンスター



  • ライネック1体


携帯サイトのデザインギャラリー


テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/16 14:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘルバトラーを狩る!

クリア後のお楽しみである、隠しダンジョン攻略!そしてこれは、クリア後でなくてもOKですがモンスター仲間集めがドラクエVの醍醐味!?と言う訳で、SFC版でかなりお世話になった仲間「ヘルバトラー」をゲットするために、一狩り行ってきます(笑)

続きを読む・・・⇒

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/14 15:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クリア後のお楽しみ(^^)

ドラクエ(まぁ、全てのRPGに言える事ですが・・・)をクリア後のお楽しみといえば・・・そう、隠しダンジョンです!!思えば初めてドラクエで隠しダンジョンが登場したのってVからでしたっけ!?違うかな?まぁ、それは置いといてこれからもドラクエVを楽しんで行きたいと思います(^^)


結婚祝いで悩んだら...

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/09 11:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決戦!エビルマウンテン!!~そして伝説へ~

エビルマウンテンにてママスことマーサと感動の母子の再開を果たしたアベルさん。しかし!!喜びもつかの間、大魔王ミルドラースの強大な魔力により目の前でマーサを失ってしまいました。パパスに続きマーサまでも目の前で失うアベルさん・・・己の無力さを痛感します。しかし、悲しみに浸っている暇はありません。そう、大魔王ミルドラースを倒すまでは・・・

続きを読む・・・⇒

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/09 09:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決戦!エビルマウンテン!!〜再会〜

この世界の平和の為、勇者の役目!?として、長き旅の総決算として、いよいよ大魔王ミルドラース盗伐の為にエビルマウンテンへと潜入するアベルさん一行。壮絶なるラストバトルの開戦です!!はたして結末は・・・

続きを読む・・・⇒

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/07 09:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぐれメタル狩り~サード・インパクト~

やりました!とうとうやりました!!はぐれメタルこと「はぐりん」を仲間にすることに成功しました(歓喜)あまりのうれしさに思わず書いてしまいました(^^)


続きを読む・・・⇒

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/02 16:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラストバトルの前に

いよいよ10月に入り、秋らしい陽気が続いています。昨日、衣替えをすませ(←といっても長袖を着ているだけ・・・)「のほほん」としたい気分です。食欲の秋。読書の秋、スポーツの秋、皆さんはどの秋ですか?私は断然、食欲の秋です(笑)

続きを読む・・・⇒

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/02 12:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
