【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クエスト!?

ドラクエⅨはオンラインゲーム定番!?の”クエスト”方式を採用しているらしいですネ!最近、私がハマっているゲームのモンハンにシステムが似ていそうでうれしいです。


数々のクエストをこなして行って、キャラクターを強くしていく・・・もはや、オンラインゲームの定番ですが、やり込み要素が満載でうれしいです!!本当に発売日が待ち遠しいです!!


結婚祝いで悩んだら...


テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2009/01/07 13:21】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
発売日決定!!

いよいよドラクエⅨの発売日が決定した!皆様ご存知かと思いますが!?3月28日です!あと約三ヶ月・・・意外と長いですネ(泣)


発売延期なんて事はナシにしてくださいよ!頼みますスクエニ様!!


携帯サイトのデザインギャラリー


テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2009/01/05 18:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘルバトラーを狩る!~其の弐~

前回同様、今回も隠しダンジョンにヘルバトラーを仲間にすべく、狩りに行ってきます。ついでに隠しダンジョンの宝も漁るつもりです(笑)しかし、まだ隠しダンジョンのボスには挑みません。なぜなら・・・意味はありません(爆)ただ、先にヘルバトラーを仲間にしたいだけなんですぅ!!しかし、そうは問屋が卸さずに中々、仲間にならず、今回も無念の終了です・・・


今回の仲間になったモンスター



  • ライネック1体


携帯サイトのデザインギャラリー

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/16 14:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘルバトラーを狩る!

クリア後のお楽しみである、隠しダンジョン攻略!そしてこれは、クリア後でなくてもOKですがモンスター仲間集めがドラクエVの醍醐味!?と言う訳で、SFC版でかなりお世話になった仲間「ヘルバトラー」をゲットするために、一狩り行ってきます(笑)

続きを読む・・・⇒

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/14 15:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クリア後のお楽しみ(^^)

ドラクエ(まぁ、全てのRPGに言える事ですが・・・)をクリア後のお楽しみといえば・・・そう、隠しダンジョンです!!思えば初めてドラクエで隠しダンジョンが登場したのってVからでしたっけ!?違うかな?まぁ、それは置いといてこれからもドラクエVを楽しんで行きたいと思います(^^)


結婚祝いで悩んだら...

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/09 11:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
